中学受験で圧倒的合格者数【浜学園】
偏差値アップで「中学受験でわらう」子供を増やす。

【大切なお知らせ】2024年度生より塾生全員に非認知スキル教育を提供!【特設サイトはこちら】

※一部対象外のコースがあります。

【特別対談】今、灘中合格日本一の塾が「非認知能力」に注目する理由【特設サイトはこちら】

愛知淑徳中学校 合格

蔵田 紗希 さん (所属:八事教室)

  • 愛知淑徳中学校合格
    金城学院中学校合格

テーマ合格して一言

「お世話になった方々に、ありがとう」

 私はこの度、第一志望校であった愛知淑徳中学校に合格することができました。
 私が最後まで走り抜けることができたのは、たくさんの方々の支えがあったからだと思います。模試やテストの結果が悪く落ち込んだ時、思うように成績が伸びず挫けそうになった時、今自分がやっていることは本当に正しいのか不安になった時、私は何度も諦めそうになりました。その度に心の支えになってくれたのは家族のみんなと、浜学園の先生方・事務の方々でした。
 お弁当作りに送迎、そして勉強する環境を作ってくれた家族のみんな。たくさん協力し、応援してくれました。そんな家族に、私は何度助けられたかわかりません。本当にありがとう。
 そして、先生方・事務の方々。どんな時でもどんな些細なことでも相談に乗ってくださいました。合格のためにたくさんサポートしていただきました。皆様のおかげで私は合格できたのだと思っています。大変お世話になりました。そして本当にありがとうございました。
 最後に、受験を控えていらっしゃる皆さん。今は受験勉強において辛いことや苦しいこと、たくさんあると思います。それでも諦めないでほしいです。今頑張っていることは必ず報われます。だから、最後の最後まで自分を信じて頑張ってください。そして、感謝の気持ちを忘れず歩んでいってください。皆さんのこと、応援しています。
 今まで本当にありがとうございました。

その他の愛知淑徳中学校 合格者の体験記はこちら

合格年度タイトル氏名所属教室
2023年春歩みS.N. さん