トップページ   >   イベント一覧   >   テスト   >   第3回「灘中オープン模擬入試」(名古屋会場)

テスト

  • 対象:
  • 小6
  • 第3回「灘中オープン模擬入試」(名古屋会場)

趣旨
 全国最難関である灘中へ最多の合格者を輩出するノウハウを持った浜学園が実施する「第3回灘中オープン模擬入試」を、浜学園名古屋教室で実施いたします。従来、浜学園の西宮本部でしか実施いたしておりませんでしたが、全国的な灘中人気もあり、ここ数年東海からの受験者が大幅に増えてきていることから、浜学園 名古屋教室で実施いたします。関西では灘中を目指す多くのライバルが受験しますので、灘中入試を少しでも検討されているご家庭におかれましては是非とも受験していただきたいと存じます。
対象
小6マスターコースV・Sクラス在籍または小6最高レベル特訓,日曜志望校別特訓・M灘コース・男子最難関中コース(Mコース)受講の男子生 (※塾生でない方も参加大歓迎です)
実施日時
8月16日(金) 10:00~16:00
実施教室
浜学園 名古屋教室
スケジュール
10:00 生徒集合
10:10~10:50 灘中入試一日目形式の国語テスト(40分)
11:00~12:00 灘中入試一日目形式の算数テスト(60分)
12:10~13:10 灘中入試一日目形式の理科テスト(60分)
13:10~13:40 昼食
13:40~14:50 灘中入試二日目形式の国語テスト(70分)
15:00~16:00 灘中入試二日目形式の算数テスト(60分)
合格発表は8月23日(金)16:00に開館している浜学園各教室で順次行います。合格した人は事務所で受験票と引き換えに合格証がもらえますので、それまで受験票をなくさないでください。
持ち物
筆記用具,昼食,試験と試験の間の少しの時間に勉強する本や単語帳等
受験料〈税込〉
7,020円
お申込期限に
ついての注意
締切日を過ぎますと、原則お申込いただけませんので、必ず締切日までにお申込くださいますよう、お願い申し上げます。
ただし、定員に空きがある場合のみ、締切日を過ぎていてもお申込をお受けできます。その場合は、受講希望教室までご連絡のうえ、お申込ください。
特に、行事実施前日の17時以降のお申込につきましては、コンビニエンスストア払込用紙を教室で受け取っていただき、行事参加までの払込が必要となりますことを予めご了承ください。
(別途、事務手数料324円をお支払いいだたきます。)
キャンセルに
ついての注意
やむを得ない理由によりお申込をキャンセルされる場合は、実施前日の17時までに受講予定教室までご連絡ください。コンビニエンスストア払込用紙で入金後にキャンセルされる場合、塾生の方は月謝引落の際に、塾生でない方は銀行振込にてご返金させていただきます。銀行振込の際には、振込手数料のお客様負担と「銀行口座情報」について浜学園にお知らせいただくことを予めご了承ください。
また、当日の欠席、実施前日の17時を過ぎてからのキャンセルは如何なる理由においても返金致しかねますのであわせてご了承ください。
お断り
本模試では成績結果の資料に、3科および科目別に成績上位者(ベスト10)の氏名を記載いたします。この件につきまして予めご了解いただきますようお願い申し上げます。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:7/18(木)14時~8/13(火)17時)からお申し込みください。
※塾生は塾生マイページからのお申し込みとなります。
※塾生でない方は塾生でない方用マイページからのお申し込みが可能です。


ページトップへ