トップページ   >   イベント一覧   >   講座   >   男子超難関中「灘・東大寺・洛南中対策講座」

講座情報

  • 対象:
  • 小6
  • 小6保護者
  • 男子超難関中「灘・東大寺・洛南中対策講座」

趣旨
 中学受験勉強において、夏休みは天王山であることは言うまでもありませんが、特に男子超難関中と言われる灘中・東大寺学園中・洛南高等学校附属中の入試は並大抵の努力ではなかなか合格を勝ちとることができません。逆に合格すれば、何にも代えることができないものを得ることができ、長い中高6年間に最高の環境の中で自分を大いに磨くスタートを切ることができるのです。中学受験勉強をするのなら、ぜひその大きな夢をもって、これから苦しい夏休みを乗り切って欲しいものです。
 標記の男子超難関中灘・東大寺・洛南中対策講座は夏休み中の午前中に各会場1日ずつ、頂点を目指して勉強するという主旨で実施します。ぜひ参加していただいて、今後の勉強につなげていただきたいと存じます。
対象
小6男子最難関中を志望する男子生
実施日時・教室
実施日 実施教室
7月24日(水) なかもず教室
7月25日(木) 千里中央教室
7月29日(月) 神戸元町教室
7月31日(水) 名古屋教室
8月5日(月) 岡山教室
8月7日(水) JR京都駅前教室
8月8日(木) 上本町教室
8月12日(月・振) 西大寺教室
8月19日(月) 枚方教室
8月21日(水) 西宮教室
◎時間はいずれの会場も9:30~11:30
※各会場とも同一内容ですので、ご都合に合わせてご参加ください。
内容
9:30~10:30   灘・東大寺・洛南中入試算数レベルの授業
10:30~11:30 灘・東大寺・洛南中入試国語レベルの授業
持ち物
筆記用具・ノート
テキスト
当日配布いたします。
参加料<税込>
2,700円
同時実施
説明会
塾生でない対策講座参加生の保護者限定「男子超難関中進学説明会」
<内 容>灘・東大寺・洛南中入試に向けての勉強方法
<時 間>9:45~11:15
<参加料>無料
お申込期限に
ついての注意
締切日を過ぎますと、原則お申込いただけませんので、必ず締切日までにお申込くださいますよう、お願い申し上げます。
ただし、定員に空きがある場合のみ、締切日を過ぎていてもお申込をお受けできます。その場合は、受講希望教室までご連絡のうえ、お申込ください。
特に、行事実施前日の17時以降のお申込につきましては、コンビニエンスストア払込用紙を教室で受け取っていただき、行事参加までの払込が必要となりますことを予めご了承ください。
(別途、事務手数料324円をお支払いいだたきます。)
キャンセルに
ついての注意
やむを得ない理由によりお申込をキャンセルされる場合は、実施前日の17時までに受講予定教室までご連絡ください。コンビニエンスストア払込用紙で入金後にキャンセルされる場合、塾生の方は月謝引落の際に、塾生でない方は銀行振込にてご返金させていただきます。銀行振込の際には、振込手数料のお客様負担と「銀行口座情報」について浜学園にお知らせいただくことを予めご了承ください。
また、当日の欠席、実施前日の17時を過ぎてからのキャンセルは如何なる理由においても返金致しかねますのであわせてご了承ください。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:7/7(日)14時~各実施日3日前17時)からお申し込みください。
※塾生は塾生マイページからのお申し込みとなります。
※塾生でない方は塾生でない方用マイページからのお申し込みが可能です。


ページトップへ