中学受験で圧倒的合格者数【浜学園】
偏差値アップで「中学受験でわらう」子供を増やす。

【Webサイト】今年度より塾生全員に非認知スキル教育を提供!
【対談記事】浜学園が「非認知能力」に注目する理由

講座情報

小4・小5でも解ける「昭和薬科大学附属中の算数にチャレンジ」~文章題編~(245100)

趣旨
 最近は、以前と比べて低学年から塾に通い始めるお子様が随分増えております。来たる大学入試の変革に対応すべく、早期からの高い学力養成がポイントになるかと思います。
 そこで、浜学園那覇教室では、ここ沖縄県で人気の私立中学「昭和薬科大学附属中の算数にチャレンジ」する講座を実施いたします。浜学園の授業を体験していただきながら、目標となる昭和薬科大学附属中の過去の入試問題の一部を解いてみます。
 浜学園では小学4年生・5年生で、中学入試に対応できるくらいのレベルの高く充実した学習カリキュラムをご用意しております。お子様にも勉強に対する興味を持っていただく一助として、ぜひご参加いただき、頭をひねってみてください。
対象
小4・小5の一般生浜学園塾生でない方
実施日時
6月16日(日)
午前の部 11:00~12:00
午後の部 13:00~14:00
実施会場
那覇教室
内容
浜学園の算数の授業を受けて、昭和薬科大学附属中の過去問にチャレンジします。
持ち物
筆記用具
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:6/1(土)14時~6/14(金)17時) からお申し込みください。

(申込開始をプッシュ通知でお知らせしますので、アプリ(浜学園ニュース)のご登録が便利です。)

塾生・一般生浜学園塾生でない方でマイページをお持ちの方はマイページからお申し込みが便利です。

(なお、塾生の方はマイページからお申し込みください)