トップページ   >   イベント一覧   >   説明会   >   「洛星中学校入試分析会と対策説明会」

説明会情報

  • 対象:
  • 小6保護者
  • 「洛星中学校入試分析会と対策説明会」

趣旨
「中学入試の天王山」と言われる夏休みまであと1か月余りとなりましたが、洛星中・洛南高附属中合格を目指す受験生は「短時間の質の良い勉 強」を合言葉にして受験勉強に一生懸命頑張っておられることと拝察いたします。まだ夏休みまで1か月以上ありますので、夏休みを大成功させる ためには、この6月中旬から7月中旬を上り調子になるように精一杯頑張り、勢いをつけて夏休みを迎えていただきたいと願っております。是非、 頑張ってください。
そこで今日のご案内は、その夏休みに入って最初の日曜日となる7月28日に7冠特訓を実施いたしますが、その7冠特訓を受講されている受講 生のうち洛星中を志望されている受験生の保護者対象に、洛星中2019年度入試・各教科の分析を中心に、夏休みに勢いをつけていただくための 説明会を実施させていただきます。洛星中を志望されている受験生の保護者の方は、是非参加をしていただくようよろしくお願い申し上げます。
対象
洛星中を志望する小6生の保護者(ただし、7月28日(日)7冠特訓受講生の保護者に限ります。)
※ なお、席数の都合上、一ご家庭につきお一人さまに限らせていただきます。
日時
7月28日(日) 14:50~16:05
会場
JR京都駅前教室
内容
①「洛星中2019年度入試・各教科の分析」
②「男子最難関中 洛南・洛星コースの入試結果」
③「男子最難関中 洛南・洛星コース 9月以降の行事予定」
参加料
無料
お断り
なお、席数の都合で定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:6/29(土)14時~7/25(木)17時)からお申し込みください。
※塾生は塾生マイページからのお申し込みとなります。
※塾生でない方は塾生でない方用マイページからのお申し込みが可能です。


ページトップへ