中学受験で圧倒的合格者数【浜学園】
偏差値アップで「中学受験でわらう」子供を増やす。

【Webサイト】今年度より塾生全員に非認知スキル教育を提供!
【対談記事】浜学園が「非認知能力」に注目する理由

説明会情報

「西大和学園中に向けての秘伝の勉強方法と激励集会」(249104)

趣旨
 深緑の候、女子塾生の皆様は充実した日々をお過ごしのことと存じます。昨今は少子化傾向のなか、共学に移行する関西私立中学校が増えてきております。これからの社会を生き抜く女性・女子教育のあり方について、卓越性と国際性を兼ね備えた学びで大学合格者も伸ばしてきている、関西屈指の共学最難関校である西大和学園中学校・高等学校学園長の岡田清弘先生をお迎えして、第2回「女子最難関中オープン模試」終了後に小6女子受験生に直接指導・激励および説明会をして頂く運びとなりました。夏期期間のお忙しい時期とは存じますが、奮ってご参加ください。
対象
第2回「女子最難関中オープン模試」受験の小6女子生
(塾生でない方の参加も歓迎いたします。)
実施日時
8月14日(水)
13:50~14:50
実施会場
浜学園 上本町教室 6階大ホール
内容
「西大和学園中に向けての秘伝の勉強方法と激励集会」
弁士
西大和学園中学校・高等学校 学園長 岡田 清弘 先生
コーディネーター 浜学園 担当部長 水野 雅弘
参加料
無料
持ち物
お弁当(軽食)をご持参ください。
お断り
定員がありますので、まことに申し訳ございませんが、定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。参加は女子生本人のみとさせていただきます。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込【準備中、申込期間:6/20(木)14時~8/11(日)17時】 からお申し込みください。

(申込開始をプッシュ通知でお知らせしますので、アプリ(浜学園ニュース)のご登録が便利です。)

塾生・一般生浜学園塾生でない方でマイページをお持ちの方はマイページからお申し込みが便利です。

(なお、塾生の方はマイページからお申し込みください)