中学受験で圧倒的合格者数【浜学園】
偏差値アップで「中学受験でわらう」子供を増やす。

【Webサイト】今年度より塾生全員に非認知スキル教育を提供!
【対談記事】浜学園が「非認知能力」に注目する理由

説明会情報

的場亮先生による講演会「意識の向きが重なり合い さらなる高みへ」(245084)

趣旨
19歳から長年に渡り教育に携わってこられた教育のプロが「意識の向きが重なり合い さらなる高みへ」をお伝えします。講演会の主な内容は、
 できれば宿題のことでケンカしたく無いですよね? お子様が自ら学ぶ主体的な学習習慣を身につけるための方法
 得意教科は何故毎回ハイパフォーマンスを発揮することが出来るのか? 苦手教科を得意教科にするための方法
 お子様が家庭学習のスタートを簡単にできる方法とは?
 トータルであきらめない成長する考え方を選択できるようになるには?
実は保護者の方の夏期講習に対する意味の与え方がお子様の可能性と学習効果に影響を与えます。
大切なこの時期だからこそクラスがなかなか上がらず伸び悩みを抱えられている保護者の方におすすめです。
対象
年長~小6生の保護者
実施日
5月26日(日) 10:00~12:00
5月28日(火) 12:30~14:30
実施会場
浜学園 西宮教室(本館)
動画配信
6月15日頃を予定(配信期間は7月20日(土)まで)
弁士
株式会社グローバルキャリア 代表取締役 的場 亮 先生
プロフィール:
19歳の時に当時「灘中学校」合格者数日本一を誇る関西大手進学塾に社会科専任講師として就職、子ども達からの授業アンケート支持率はデビューして以来常に95%を越える結果を出して辞めるまでNo.1を取り続ける。
その後、ヘッドハンティングを受けて27歳の時に一部上場企業に転職、教育事業の統括マネジャー兼子会社の取締役を歴任。
32歳で独立、キャリア教育を軸とした教育講演会や教員研修、企業向けの社員研修を全国各地で実施。
設立16年現在で既に20万人以上の前で講演・研修を実施。
参加料
無料
申込期間
講演会:5/12(日)14時~5/26(日)17時
動画配信:6/15(土)14時~7/18(木)17時
注意事項
※講演会は定員になり次第締め切ります。
※1家族お1人まで
※講演会と動画配信の重複申し込み可(動画配信の申込は別ご案内となります)
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:5/12(日)14時~5/26(日)17時) からお申し込みください。

(申込開始をプッシュ通知でお知らせしますので、アプリ(浜学園ニュース)のご登録が便利です。)

塾生・一般生浜学園塾生でない方でマイページをお持ちの方はマイページからお申し込みが便利です。

(なお、塾生の方はマイページからお申し込みください)