中学受験は、心身ともに大きくステップアップするチャンスです。
浜学園は中学受験生に寄り添っていきます。

説明会情報

洛星中学校 M洛南洛星コース・RD洛星高槻コース合同対策説明会

趣旨
  日曜志望校別特訓が始まり、「中学入試の天王山」と言われる夏休みまで1カ月を切りました。洛星中合格を目指す受験生は「寝ている時間以外は勉強」を合言葉にして受験勉強に励んでおられることと拝察いたします。夏までのわずかな時間ではありますが、「浜の夏」に向けて弱点分野の強化に力を入れていってください。
  さて、今回はMコース・RDコース合同の洛星説明会のご案内でございます。浜学園では洛星中の上位合格を目指すM洛南・洛星コースと、着実なレベルアップと手厚いフォローで洛星中合格をめざすRD洛星・高槻コースの2本柱で、洛星中志望の受験者をサポートしております。夏期を乗り越え、志望校別特訓がさらに本格化していく8月末に、ベテラン講師による洛星対策説明会を開催させていただきます。お子様の適切なコース選択をしていただくため、洛星中を志望されている受験生の保護者の方は、ぜひ参加をしていただくようよろしくお願いします。
対象
洛星中を志望する小6男子生の保護者
一般生浜学園塾生でない方の保護者の方の参加も歓迎いたします)
※ なお、座席の都合上、一家庭につきお一人さまに限らせていただきます。
実施日時
8月28日(日) 12:30~14:30
実施会場
四条烏丸教室
スケジュール
① M洛南・洛星コースでの指導の特長
② RD洛星・高槻コースでの指導の特長
③ 各科目の入試分析と指導方針
参加料
無料
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(申込期間:7/21(木)14時~8/25(木)17時) からお申し込みください。

(申込開始をプッシュ通知でお知らせしますので、アプリ(浜学園ニュース)のご登録が便利です。)

塾生・一般生浜学園塾生でない方でマイページをお持ちの方はマイページからお申し込みが便利です。

(なお、塾生の方はマイページからお申し込みください)