西大和学園中学校 合格

R.I. くん

西大和学園中学校合格
大阪星光学院中学校合格
東海中学校合格
海陽中等教育学校合格

名古屋

テーマ

日曜志望校別特訓について

日曜志望校別特訓に参加して

 僕は中学受験をすると決めてからすぐに西大和学園中学校に行きたいと思うようになりました。寮生活にも憧れがありました。4年生の時は成績もよく、もっともっと良い点を取ろうと頑張っていました。ところが、5年生の後半に成績がガクッと落ちました。勉強の内容も難しくなり疲れてやる気が出ませんでした。それでもやっぱり西大和に合格したかったのでまた頑張って勉強しました。そして、6年生に上がる頃には元の成績に戻ることができました。でも、成績が戻ったことに安心して僕はまた勉強をサボりました。そうしたら、偏差値が15落ちました。このままでは良くないと思い浜学園の日曜志望校別特訓に参加することにしました。どうしても西大和に合格したかったからです。浜学園の授業は楽しくて成績も少しずつ上がりました。
 復習テストでベストを取れることも増えて、僕はまたやる気を取り戻しました。過去問が始まってからは難しくて本当に合格できるか心配になったこともあったけれど、結果的に西大和に合格できて本当に嬉しかったです。浜学園に通っていなかったら合格できていなかったと思います。
 ありがとうございました。とにかくサボらずコツコツやることが大切だとわかりました。

copyright(c) HAMAGAKUEN ALL Rights Reserved.

戻る
icon

お気軽にご連絡ください

気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
資料ではより詳しく浜学園について説明しております。

お問い合わせ
icon

浜学園の授業を体験する

百聞は一見に如かず。
まずは授業に参加してみよう!

無料体験入塾

閉じる>

教室・入塾テストはこちら

無料入塾テスト受付中 教室を探す
資料請求 無料入塾テスト受付中 教室を探す