トップページ   >   イベント一覧   >   テスト   >   第2回「灘中チャレンジテスト」

テスト

  • 対象:
  • 小5
  • 第2回「灘中チャレンジテスト」



趣旨
 小6生は灘中合格に向けて日々1分1秒を惜しんで受験勉強に取り組んでいます。小6生の受験が終了しますと、いよいよ現5年生の順番となります。
 さて、灘中をはじめとする男子最難関中を第1志望にしているみなさんは、少しずつ入試を目標にして頑張り始めていることと思いますが、やはりその入試問題の難しさと問題量の多さは予想以上に大変です。それを実感してもらうために今年2回目の「灘中チャレンジテスト」を実施いたします。
 1日でも早く灘中入試の大変さを認識し、2019年春の灘中入試に一歩でもライバルより先んじるためにも、今回の灘中チャレンジテストを受験していただき、本格的な受験勉強の第一歩を踏み出してください。
 灘中をはじめとする男子最難関中合格を目指す受験生は全員受験するようお勧めいたします。
対象
男子最難関中(灘・東大寺・洛南・西大和・甲陽・星光・洛星中)を志望する小5生
実施日時
11月3日(金・祝)9:00~11:45
場所
浜学園 西宮・上本町・JR京都駅前・西大寺・神戸元町・名古屋教室
時間割
時間 内容
9:00~9:10 灘中チャレンジテストにおける諸注意・問題配布
9:10~10:05 灘中国語1日目・2日目形式テスト(55分)
10:15~10:40 灘中理科形式テスト(25分)
10:50~11:45 灘中算数1日目・2日目形式テスト(55分)
持ち物
筆記用具,受験票
参加料〈税込〉
4,650円
インターネットよりクレジットカード決済をされた場合は4,320円[ネットクレジット割引]とさせていただきます。
[※ 参加取消の場合、実施前日までに申し出のあった方に限り返金させていただきます。]
答案処理
答案は得点分布表,個人成績票,解答・解説などを添えて10日後に返却いたします。
(注)欠席者には問題,解答・解説をお渡しいたしますが、受験料は返戻いたしませんので予めご了承ください。
合格発表(受験番号のみ掲示)を11月10日(金)16:00に開館している浜学園の各教室で順次行います。合格した人は所属教室で受験票と引き換えに「合格証」をお渡ししますので、それまで受験票をなくさないでください。 なお、当日開館していない教室もございますので予めご了解ください。
お断わり
本模試では成績結果の資料に、3科および科目別に成績上位者(ベスト10)の氏名を記載いたします。この件につきましては予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(締切:10/27(金)17時)、または最寄の教室窓口からお申し込みください。
※塾生は塾生マイページからのお申し込みとなります。
※塾生でない方は塾生でない方用マイページからのお申し込みが可能です。

ページトップへ