トップページ   >   イベント一覧   >   見学会   >   洛南高附属中学校説明会と見学会

見学会情報

  • 対象:
  • 小6
  • 洛南高附属中学校説明会と見学会

趣旨
 洛南高附属中学校へは今春入試でも118名が合格いたしましたが、例年浜学園から大勢進学いたします。小6生の皆さんには洛南高附属中学校をもっと知っていただきたく、今年も、洛南高附属中学校の先生方にご配慮いただき、小6生を対象として、下記の要領で学校説明会と見学会を開催する運びとなりました。関西の最難関中学校の一つである洛南高附属中学校での学校生活の一部を知り、学校の特色や入試情報を得る良い機会になるかと存じますので、是非ご参加されますようご案内いたします。
対象
洛南高附属中を志望する実学年の小6生男女ならびに保護者
※ 必ず保護者同伴で御参加ください。
※ 保護者のみの参加も可能ですが、必ずお申し込みください。
実施日時
5月25日(土) 10:00~11:50
会場
洛南高附属中学校 総黌記念館(北門よりすぐ)
(現地集合,現地解散)
内容
洛南の先生のよる洛南高附属中学校説明会と見学会
会場
10:00集合(生徒・保護者各1名)
10:00~10:10 本日のスケジュール説明
10:10~11:50 洛南の先生による説明会と学校見学
生徒のみなさんと保護者の方々は最後まで班単位で行動します。
※洛南へは電車、バス等の公共交通機関でお越しください。
※駐車スペースはありません。
※食堂は利用できません。
参加料
無料
持ち物
上履き・クツを入れるビニール袋
(保護者の方も上履きをご用意下さいますようお願いいたします)
お断り
中学校を見学させていただく都合上、定員になり次第申し込みを締め切らせていただきますので、なるべく早いうちにお申し込みください。
申込方法
【申込期間】4/18(木)14時~5/22(水)17時
塾生は塾生用マイページからお申し込みください。
塾生でない方は塾生でない方用マイページからお申し込みください


ページトップへ