トップページ   >   イベント一覧   >   講座   >   男子超難関中「灘・東大寺・洛南中対策講座」

講座情報

  • 対象:
  • 小6
  • 小6保護者
  • 男子超難関中「灘・東大寺・洛南中対策講座」

趣旨
 中学受験勉強において、夏休みは天王山であることは言うまでもありませんが、特に男子超難関中と言われる灘中・東大寺学園中・洛南高等学校附属中の入試は並大抵の努力ではなかなか合格を勝ちとることができません。逆に合格すれば、何にも代えることができないものを得ることができ、長い中高6年間に最高の環境の中で自分を大いに磨くスタートを切ることができるのです。中学受験勉強をするのなら、ぜひその大きな夢をもって、これから苦しい夏休みを乗り切って欲しいものです。
 標記の男子超難関中灘・東大寺・洛南中対策講座は夏休み中の午前中に各会場1日ずつ、頂点を目指して勉強するという主旨で実施します。ぜひ参加していただいて、今後の勉強につなげていただきたいと存じます。
対象
小6男子最難関中を志望する男子生
実施日時・教室
実施日 実施教室
7月23日(月) 神戸元町教室
7月25日(水) なかもず教室
7月26日(木) 千里中央教室
7月30日(月) 岡山教室
8月1日(水) JR京都駅前教室
8月6日(月) 名古屋教室
8月8日(水) 西大寺教室
8月9日(木) 上本町教室
8月20日(月) 枚方教室
8月22日(水) 西宮教室
◎時間はいずれの会場も9:30~11:30
※各会場とも同一内容ですので、ご都合に合わせてご参加ください。
内容
9:30~10:30   灘・東大寺・洛南中入試算数レベルの授業
10:30~11:30 灘・東大寺・洛南中入試国語レベルの授業
持ち物
筆記用具・ノート
テキスト
当日配布いたします。
同時実施
説明会
塾生でない参加者の保護者限定「男子超難関中進学説明会」
<内 容>灘・東大寺・洛南中入試に向けての勉強方法
<時 間>9:45~11:15
<参加料>無料
参加料<税込>
2,920円
インターネットからクレジットカード決済をされた場合は、2,700円[ネットクレジット割引]とさせていただきます。
申込方法
参加ご希望の方は インターネット申込画面(締切:各実施日の3日前17時)、または最寄の教室窓口からお申し込みください。
※塾生は塾生マイページからのお申し込みとなります。
※塾生でない方は塾生でない方用マイページからのお申し込みが可能です。


ページトップへ